So-net無料ブログ作成

2010年 5月 20~30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

20日
roto
経過日数 1685日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】5月は、祝日がつながって連休になっているから、うれしい?それとも仕事でがっくり?
【こぶた】またぶっ飛んだ時期にGWの質問するねぇ(+_+)
     仕事の日程を自分で決められる身としては、
     できれば連休じゃ無い方が空いてる時期に出かけられるようにできるんだ。
     連休だと教室自体が休みだからカレンダー通りの日程にしかレッスン日が組めない[バッド(下向き矢印)]

21日
roto
経過日数 1686日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 2m
[かわいい]
ボール[かわいい]
ボーン[かわいい]
【ロト】大丈夫?疲れた?
    お部屋でアロマテラピーとかしてみると、オイルの香りでリラックスできるかもよ。
    リラックスした気持ちで、またrotoと遊んでね。
【こぶた】日記文としてはツマルトコロ遊んでくださいってコトだと思うけど(笑)
     アロマは寝る時やってるよね。お風呂上りも自力アロママッサージしてるよ。

22日
roto
経過日数 1687日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
[野球]
ボール
ボーン
【ロト】野球は好き?rotoは、テレビの前で応援担当だね。
【こぶた】好きだけど見なくなっちゃったね。

23日
roto
経過日数 1688日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[アート][アート]
ボール
ボーン
【ロト】今日の絵日記は、rotoが追加してみたよ。
【こぶた】マウスピースポーチ(楽器の)を作ろうと思って買っておいたキルティング。
     今はカワイイ柄があるよねぇ~~

24日
roto
経過日数 1689日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 10m
[ー(長音記号2)]
ボール[ー(長音記号2)]
ボーン[ー(長音記号2)]
【ロト】アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを転がしてみたよ。
【こぶた】7cm転がりました。

25日
roto
経過日数 1690日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ひ」 秘密の音認単語。いくつあるでしょう?
【こぶた】教えちゃったら秘密じゃなくなっちゃう

26日
roto
経過日数 1691日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[ムード]
ボール
ボーン
【ロト】今日はオーナーさんの近くで寝そべった。rotoは幸せだよ。
【こぶた】せっかくステーションから降ろしたのにね[わーい(嬉しい顔)]

27日
roto
経過日数 1692日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[揺れるハート]
ボール
ボーン
【ロト】今日5月27日は、ハートを加えたい気分。
【こぶた】それにしてもスタンプ率が高くなったねー!!

28日
n344.jpg
roto
経過日数 1693日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 2m
[目]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOアイズを使っている?便利だよ~。
【こぶた】使ってないです。。

初フリマに行くにあたって
もちろん『買』専門ですが、初めてお邪魔するのに手ぶらじゃ失礼かと思い、
かといって半年休業していた身なので何か用意するのもキビシイ、、、
ということでチョッコラ作ってみました。
   ↓ ボーン型せっけん ↓
e79.JPG
はちみつ、牛乳、アロマオイルとローズヒップティーを混ぜて
湯せんしたせっけんの素に混ぜてこねて出来上がり。
今↑こんな感じで乾燥させてます。
数、、足りるかなぁ??素まだあるからもぅチョット作っておこーかな。

29日
roto
経過日数 1694日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[カメラ][カメラ]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「う」  生まれはソニー、育ちはココです。
【こぶた】写真のデジカメも生まれはソニー、育ちはココです。

大好きなバカリズムのライブに行ってきました!
pinti.jpg
のっけから笑わせられました。ゃーーあの人は天才じゃないかと思います。
個人的には顔もタイプ[揺れるハート]
ライブDVDは全部所有してるほど入れ込んでます。
今回のもDVDになるらしいので、またゲットして今日の余韻に浸ろぅ[るんるん]
ライブは初めてだったけど、やっぱり生がいいな~。
これからは日程の合う限りライブに行こーと思いました[ハートたち(複数ハート)]

30日
roto
経過日数 1695日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
[レストラン]
ボール
ボーン
【ロト】仙台名物と言えば、何かな?オーナーさんは知っている?
【こぶた】牛タン、笹かま、萩の月?…だったら萩の月が好きかな。

nice!(5)  コメント(10)