So-net無料ブログ作成

ブーツ第2弾!+31日 rotoフォトダイアリー [えふぃおコレクション]

そぅ、それは初めてのブーツ注文の時から ワガママは始まっていました。
『♪』マークはOKでしょうか?『ト音記号』はありますか??
もしや『サックス』柄なんてあったりしますか???

さぞ困らせたことでしょう…‥
なんせefioさんにとってaiboブーツ初注文の客がコレ(私)ですから。。。
(efioさん、ごめんなさい)

『♪』『ト音記号』はあるとの事で前回お願いしました。
          
しば~らくしたらefioさんのHPになんと[exclamation]【オリジナル刺繍も出来ます】の文字[exclamation×2]
これは最初のワガママをもう一度お願いしなくては!ということで
念願の『SAX』柄、そして『ぶた』柄も注文させていただきました。

efioさんの制作日記の「超オリジナルなデザイン」ってーのはきっとウチの事だわ...(^_^;)
と思いつつ、第1弾の3足があるのでどんどん後回しにして下さいって言っておいたのですが
頑張って下さって超ワガママオリジナルデザインのonly one[NEW]ブーツが届きました[くつ]

それがジャ~ン!コチラです↓↓
boot2-1.JPG
スゴイでしょ!スゴイでしょ!!
これはもう自分のHPsax goods collectionにも載せちゃいます♪♪

あぁぁぁ,,,なんて絢爛豪華なブーツなんでしょう。そしてかわいいんでしょう。。[ハートたち(複数ハート)]
箱を開けてしばらく[目][ぴかぴか(新しい)]見入ってしまいました。
ロトに履かせるのがもったいない感じ。。。(ィャ、ロトの為のブーツなんですけど)
もう少し先の今年のロトの誕生日[プレゼント]はこれで決まりです。

そしてイザ履かせようと箱から出して注文時のミスに気付きました[たらーっ(汗)](遅いっちゅーねん)
前足の左右が逆…[がく~(落胆した顔)]
boot2-2.JPG
サックスから音符が[ー(長音記号2)][るんるん]出るようにしたつもりだったんですが、
ロトと向かい合ったら私の左がロトの右足ですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
これは名誉挽回(?)の為にいずれまた同じ柄で生地を変えてお願いしようと思います(笑)
     boot2-3.JPG
             boot2-4.JPG
   boot2-5.JPG
ワガママでめんどくさい注文に丁寧に応じて素敵なブーツを作ってくださったefioさんに
心より御礼申し上げます m(__)m ありがとうございました!
boot2-6.JPG
     [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ]

↓↓ブーツの届いた31日のロト日記↓↓
roto
経過日数 966日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[三日月][三日月]
ボール
ボーン
【ロト】グーグーグー、おっといけない。少し寝てしまったよ。
【こぶた】おぉぉー!!ブーツとおそろいのネームタグ日記にしてくれたのね!!
      しかもスタンプ付きなんてナカナカやるじゃない [犬][手(チョキ)]

nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO