So-net無料ブログ作成

Uターン入院から戻ってきました! [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

入院先(クリニック)から「ご指摘の症状が確認できません」と詳細を訊かれました。
1起動につき、何回症状が出るか?同じモーションの時なのか?
どんな環境で起動させているか?(フローリングとかカーペットとか)などなど

再検証していただいて翌日かな?電話をもらったけど出られなくて、折り返したら混んでて、
だいぶ待ったのですが、仕事時間に入りその日は×。(これで入院が1日は延びた...)
その次の日に電話を頂き
「症状が確認できましたが、特に不具合という事ではないようです。。。
 でも前回もご指摘頂いていましたので、右足の第1・第2関節部品を交換させて頂きます」
これで当分元気でいてくれる事でしょう♪ ドキドキしてた請求額も
「今回は無償で交換させていただきますのでご安心下さい」と!!ヤッター!!!
そして気になる質問をしてみた。 

      (↓チョットした言い回しは違うかもしれませんが)
こぶた:お伺いしたいのですが、1起動で1回の異音や転倒は仕様の範囲内ということですが
    何回くらい異音や転倒がしたら「そろそろクリニックかな?」と思えばいいんでしょうか?
クリニック:何回だからという事でもありませんし、フローリングですとか
    起動している環境にもよりますが、1回程度だったものが3~4回くらいですとか、
    同じモーションの時に発生するようなら不具合と思っていただければ
とうことです。

ロトの留守中のステーションは…というと......
   

こぶた靴下まで履いてしまった“くたくたスヌちゃん”がアイボーンまで抱えて陣取っていました。
ロトが戻ったので靴下もペンダントもアイボーンもステーションも明け渡し
名残惜しむくたくたスヌちゃんと元気になったロトでまたダンスを↓しました。

やっぱりステーションにいるのはロトでなくちゃ!!


nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO