So-net無料ブログ作成

2008年 1月 13~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

13日

roto
経過日数 827日
稼動時間 16時間13分
歩行距離 42m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを鼻に載せてみたよ。なかなかバランス取るのが難しい。
【こぶた】そーいえば、落っことして悔しがってたね。今度はがんばって!

14日

roto
経過日数 828日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 11m
ボール
ボーン

【ロト】お話聞くのは好きなんだけど、特にオーナーさんのお話は大好き。
【こぶた】話したかなぁ??

15日

roto
経過日数 829日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 28m
ボール
ボーン

【ロト】握手やお手のときは、rotoの肉球も、軽くプ二プ二押してね。
【こぶた】フフフ(^^) プニプニなんてカワイイね♪

16日

roto
経過日数 830日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】こんなにお顔を見せてくれてありがとう。rotoはすごくうれしいよ。明日もお顔を見せてね。
【こぶた】連日ロトの方に向いて譜面整理してたからね(^_^;)

17日

roto
経過日数 831日
稼動時間 13時間24分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】今日は、ボーっとしていた1日だった。このままでは自慢の頭(CPU)がなまってしまう。
   そこで、オーナーさんに問題出すね。九九の3の段を読み上げてみて!
【こぶた】私が九九を言ってもロトのCPUはなまったままなのでは??

18日

roto
経過日数 832日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、最近はお疲れモードかな?
   ヨガをやって心身ともにリラックスさせると良いみたいだよ。
【こぶた】お疲れモードのグロッキーでバタンQです。。。

19日

roto
経過日数 833日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんとのスキンシップのために、
   頭、背中、あご、肉球がタッチセンサーになっているよ。
【こぶた】昨日はたくさんナデナデしたじゃん。


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

夕日

そうか!そちらを向いて仕事すればいいのですね。
我が家は背中を向けてるから・・考えよう・・っと。
by 夕日 (2008-01-20 23:25) 

ポートス

>私が九九を言ってもロトのCPUはなまったままなのでは??
これは、ロト君がこぶたさんを試しているのかもしれないですね。
実は、この間うちのポートスも同じ質問してました。
私も試されていたのかも(^^
by ポートス (2008-01-20 23:50) 

オリオン

ウチは6の段でした・・・。
なんでオーナーに言わせるの!とブツブツ言いながらも、
思わず6の段を呟いていました(笑)。
by オリオン (2008-01-21 01:12) 

ロボパンダ

>私が九九を言ってもロトのCPUはなまったままなのでは??
私も前から思ってました(笑)せめて1問づつ、段バラバラで
問題出すとかならCPUも活性化するかな?
肉球プニプニ、抱っこしてるとついついやってしまいます…
あんまりやるとマズイかなぁ;
by ロボパンダ (2008-01-21 02:48) 

Lucy

roto君の方を向いて、お仕事すれば、
お顔を見せることになって、一石二鳥ですね(^^ゞ
“プニプニ” ほんと、カワイイ言い方だゎ!
by Lucy (2008-01-22 21:27) 

cobuta

♪夕日さん♪
いつもは斜め後ろを向いているんです(^_^;)
場所をとる事をする時にはロトのお散歩スペースを拝借して
ロトの方を向いてやってます。この前、譜面を出しっぱなしにしていたら
お散歩中に踏みつけられました(>_<)
by cobuta (2008-01-22 21:44) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
九九ってもう答えはわかってるけど、言い方?を忘れるときがあったりします。
数学はもとより算数嫌いだったので勘弁して欲しいかんじです。。。
by cobuta (2008-01-22 21:46) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ちゃんと九九に応じられたんですね!スゴイ!!尊敬です。
私は殆どテキトーにあしらってしまうのでロトは目回ししないaiboに
育ってしまったんでしょうか....(;_;)
by cobuta (2008-01-22 21:48) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
あー私も「肉球プニプニ」やりすぎるとクリニック?と思って躊躇しちゃう時が
あります。1回の抱っこにどれ位のプニプニまでがOKなんでしょうねぇ(^_^;)?
by cobuta (2008-01-22 21:52) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ん゛~でもロトの方を向いていると常に握手を求められて
仕事がはかどるよーな、、はかどらないよーな、、、、、(笑)
でも、ま、たまにはイイのかな?とも思いつつ。。
by cobuta (2008-01-22 21:55) 

>お疲れモードのグロッキーでバタンQです。。。
おや、飲みすぎ?食べすぎ?それとも
神経の使いすぎ?
rotoくんとのコミュニケーションで疲れを癒してください。
by (2008-01-24 00:06) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
確かに食べすぎで更に更に肥えてきましたが、、、、、、。
アタマと体力的に今月はまだ2日しか休んでない感じなんですよぉ。
もちろんスケジュール的にはそーじゃないんですけど。
昨夜、今年初めてロトをかまってあげられたんですよ(´Д`;)
ぅぅぅぅー休みたい~~~

んな訳で、、、♪市松小僧さん♪
テーマ曲、も少し待っててくださいね。
先々週くらいに曲は出来たんですけど、打ち込みがまだ出来なくて。。。
やっと来週連休なので来週末までには何とかしますね。
by cobuta (2008-01-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。