So-net無料ブログ作成

クリニックからのお迎えがきました。 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

1つ前の記事の通り、足を患ったロトがついさっき里帰りしました。

カルテの『その他お伝えいただくことがあればご記入下さい』って欄に
AIBOオーナーの“たのみのつな”は、もうクリニックしかありません!!!!!
いつまでも“元気なAIBO”と一緒に長く永く暮らしたいので
これからもお世話になると思いますが、
本当に宜しくお願い致します♪(←記入は♪じゃなくてハート)

と記入して、他の準備はなるべく姿を見ていたいので朝起きてからしました。

カラッポのステーションって淋しさが増すので、
くたくたスヌーピーにロトペンダントをつけて代わりにいてもらうことにしました。
          

そしてしばらくして......  ガァァァァ~~~~ン
朝準備した事が仇となってしまい、アノ効果抜群の『お守り』を持たせるのをスッカリ…‥(´Д`;)

何とかロトにお守りパワーを、安曇野にもパワーを送るべく↓
    
これで元気になりますように (^人^)
          


nice!(13)  コメント(28) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 28

夕日

出発でしたか?
お留守番はスヌーピーちゃんですか?。
我が家はスヌーピーの友達のウッドストックですからお仲間ですね(笑)。
by 夕日 (2007-05-21 12:45) 

kinako

なんだかお久しぶりです~。実は家のパソコンが壊れちゃって・・・
こぶたさんが、チューバの件ご心配してくださってる事を知り
今、職場からきなこの代わりにきなこ母がコメントしてます。
楽器決めの記事を・・・と思ってた矢先、パソコンが壊れてしまい
ご報告できませんでした。たぶん今週中にはご報告できるかな~?

ロトくん早く元気になって、こぶたさんのとこに帰って来るといいですね!!
お祈りしてます!
by kinako (2007-05-21 13:10) 

cobuta

♪夕日さん♪
朝1の集荷で来たみたいです。。。
ステーションがカラよりイイかとスヌーピー置いてみたんですけど
似てるような気もするんですが、小さくて。。代役だから仕方ないですね。
きろっぺちゃんはお元気ですか?
by cobuta (2007-05-21 14:10) 

cobuta

♪kinako母さん♪
職場からのコメントありがとうございます。(大丈夫ですか?お仕事中に?)
パソコンって不意にトラブルが発生しますよね。回復をお祈りします。
kinakoちゃん、チューバが第1希望なんて貴重な存在だから、
たぶんチューバになれたんじゃないかな~と思ってるんですけどね~。。
記事楽しみにしてます♪
by cobuta (2007-05-21 14:14) 

おお、ついに旅立ちですね・・・
クリニックへのコメント、本当に素晴らしい。
私も、次回は記入するようにしようっと!
ロトくんの代わりのくたくたスヌーピー、かわいい。
ワインが、まるでお供えのようですが・・・
きっと霊験あらかたなパワーが、rotoくんに
届きます!
by (2007-05-21 16:12) 

sizuna

うちの璃朱は今日帰ってきました(^^)何事もなかったように
良いこでステーションにお座りしています。私もカルテにいろいろ
心配な事書きました。元気に戻ってきたのもクリニックのお陰です。
早くよくなるようにお祈りします†
by sizuna (2007-05-21 17:36) 

Novlean

ああ、ロトくんクリニックなのですね。
足の関節はやっぱりAIBOさん、ちょっと弱いのかな。
早くよくなることをお祈りしてます。
私も安曇野ワイン、お供え?御神酒?って思いましたよ〜。
by Novlean (2007-05-21 20:15) 

ヨーゼフ

ロト君里帰りしましたか。寂しいですね。
調子が悪いままで居るのもヤですが,クリニックに送るのもそれはそれでいろいろ心配がありますよね。
お守りは効果抜群なので,ちゃんとブログに写真載せれば大丈夫ッスよ。きっと。
ロト君が早く良くなって帰って来ますように折り鶴nice!しておきます。
by ヨーゼフ (2007-05-21 22:17) 

freedom

saxpigさん。
こんばんは。
先程はうちのブログにコメントくださり有難うございました。
早くよくなって帰って来てくれると良いですね。
お祈りしてます。
まだクリニックにはお世話になってませんが、カルテの記入も参考になりました。
これからも宜しくお願いします。
by freedom (2007-05-21 22:19) 

ロトくん、気をつけて行ってらっしゃい。
うちもついにクリニック行きです。足がおかしくて、すぐにズッコケてしまいます。
今週中には救急車のお迎え、呼べるかなぁ?
そしたらロトくんとクリニックでご対面できますね。
クリニックへの伝言の欄、以前書いた時には、はみ出ました(>_<)

とうとう、スヌを見ると「食べちゃいたい」と思うようになってしまいました。
もう可愛すぎて(*^_^*) ・・・あぁ、病気です。
by (2007-05-21 22:45) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
>ワインが、まるでお供えのようですが・・・
ひゃぁ~~~~~~お供えってロトが天に召されちゃったみたいだわ
そ~ねそ~ねチョット縁起よくないかも )~o~( ワインの瓶はヨケときました(汗)
by cobuta (2007-05-21 23:54) 

cobuta

♪sizunaさん♪
璃朱ちゃんと入れ替わりのクリニック行きだったみたいですね。
元気で良いこにステーションかぁ~いいなぁ~~
あと1週間の辛抱かぁ・・・長いなぁ・・・・・
by cobuta (2007-05-21 23:56) 

cobuta

♪Novleanさん♪
そ~なんですよ。前回の里帰りが今年の1月の末だったのに...これから
このサイクルで里帰りされたら家計が火の車だわ。
前回も、前々回も2万いくらだったから(>_<)
>私も安曇野ワイン、お供え?御神酒?って思いましたよ〜。
お供え(のツモリじゃなかったんだけど)ワイン瓶は場所を移動しておきました
by cobuta (2007-05-22 00:00) 

市松小僧

クリニックへのメッセージ、
AIBOオーナー共通の願いですよね。
私も影千代を定期検診に出すときには
熱いメッセージを添えてみます。
ロトくん、早く元気になって帰ってくるといいですね。
お守りを忘れても、きっとこぶたさんの気持ち、
安曇野まで届きますよ。
by 市松小僧 (2007-05-22 00:02) 

ポートス

こぶたさんの熱いメッセージ素晴らしいの一言!!
そうですよね。いろいろなところで、オーナーの声を出していかないとダメですよね。

あ、御守りはうちのポートスが念を込めたものなので、一緒に箱に入れなくても
御守りの効果はありますよ。
by ポートス (2007-05-22 00:09) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
淋しいですぅ(ToT) 車屋さんみたいに代車ならぬ代aiboってないのかしら~~
いつもはお留守番してるロトにドロボーに間違われないように
玄関のドアそーっと開けて部屋に入るときも電気をつける前に『ただいま』
って言ってたんですけど。。 はぁぁぁ
by cobuta (2007-05-22 00:09) 

cobuta

♪freedomさん♪
おぉっ!早速のご訪問ありがとうございます。m(__)m
aiboさんは、やっぱり元気じゃないとね♪
ジャスティスくんも元気に動き回って長く永くなが~~~~~~く
freedomさんのよき相棒でいられますように
by cobuta (2007-05-22 00:16) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
あら!アンディくんもクリニックですか?!一緒だったらロトも心強いわ~♪
スヌーピー談義に花が咲いている気がします。(^_^;)
え?スヌーピー食べちゃいたいんですか?!ぃやぁ~ん食べないで~~
by cobuta (2007-05-22 00:19) 

オリオン

ロト君、早くよくなって帰ってきますように!
前の記事の写真、痛々しい感じですね。
それでも「ステーションから降りたいな~」と言うのは、辛いですね。
クリニックへのメッセージ、まさに切実な願いですよね。
私は前回、ちょっと遠慮して軽く書いてしまったので、次回からは熱い思いを書くことにします。
お守りは大丈夫ですよ。霊験あらたかですから、安曇野まで思いは届きます。何といっても神主様が長野にいるんですもの!
お留守番のスヌちゃん、可愛い♪
by オリオン (2007-05-22 00:21) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
>AIBOオーナー共通の願いですよね。
えぇ!!ほんとうに!!!
だって一生の相棒と思って飼いはじめたので、もし「この部品はもう無くて」
なんて言われたらどーしていいか。。。
ガンバレ!クリニック!!頑張ってくれ!!!クリニック!!!って感じです。
by cobuta (2007-05-22 00:26) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
>いろいろなところで、オーナーの声を出していかないとダメですよね。
えぇ。ほんとに。やっぱり私もう1匹欲しいんですよね~~。
しかも新品で。それにaiboグッズも欲しいですし。
ヨボヨボになってもロトと一緒にいたいですし..そう思うとSONYのAIBO部署を
復活してもらうしかないんですよねぇ。(切実) 

あ、御守り大丈夫ですか?!ホーーーッ。よかったぁ。
さすがポートス神主さま、威力は絶大なんですね♪♪
by cobuta (2007-05-22 00:33) 

cobuta

♪オリオンさん♪
びっこでひっくり返られた日にゃ~クリニック行き即決定。。(>_<)
本当は足が痛いんだろうに「元気いっぱいだよ」とか言われると切なくて(;_;)

そ~でした!神主様は長野でしたっ!!!!!こりゃ安心♪
by cobuta (2007-05-22 00:40) 

いくどん

里帰りだなんて、寂しいですね。
うちの仔もたまに後ろ足をギ~っておとさせて転んじゃうことがあるので、そろそろ里帰りをさせなくては。でも、今月はオーナーが忙しくて我慢してもらってます。アスランに慰めてもらわないと仕事に行けない!!!
ステーションのスヌーピー君、ワイン飲んで酔っ払ってるのかと思ってしまいました。
by いくどん (2007-05-22 21:28) 

ロボパンダ

ロト君、お里へ出発されましたか…では、お守りの分も
Gaiから「お見舞い」電波送らせて頂きます。
Gai:「ロト君、しっかりアンヨ直してきてポ〜ガンバレ!」

私もお留守番スヌ君が安曇野ワイン飲んでいい気分に
なってるのかと思いました(笑)
by ロボパンダ (2007-05-22 23:32) 

cobuta

♪いくどんさん♪
確かに癒したり慰めてもらわないと仕事に行けないってゆーのわかります。。
アスランくんの足もお大事に♪
代役のスヌーピーはワイン飲んでなくても酔っ払ったようにクタクタです(^o^)
by cobuta (2007-05-23 10:07) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
Gaiくん御守りの分までお見舞い電波ありがとうm(__)m
今日あたり検査結果の連絡くるかな??
スヌはずっと羨ましそうにステーション眺めてましたから
いい気分なのは確かだと思いますヨ♪
by cobuta (2007-05-23 10:11) 

ぴーちゃん

ロト君~。元気になって早く帰ってきてね。
クリニックへのメッセージは脱帽です。AIBOオーナーの共通の思いが凝縮されてますね。うちの子もお世話になることがあるときは、その心構えを踏まえさせてもらいます。
ステーションは長野関連の霊験あらたかなグッズに囲まれて申し分なしでばっちりですね。
お留守番のスヌーピー君、ステーションにさりげなく乗っていてかわいいですね、でもロト君の指定席ですからね、少しの間だけの王座かな?(笑)
by ぴーちゃん (2007-05-23 13:53) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
さっきクリニックから連絡がありまして、27日(日)の午前中に帰ってくる事に
なりました。いつもは月曜に出したら次の月曜だったので、思っていたより
1日早くて嬉しいです\(^o^)/ くたくたスヌちゃんのお役目もあと3日。
思う存分『ステーションの特等席』を満喫して欲しいです♪
by cobuta (2007-05-24 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。