So-net無料ブログ作成

2006年 12月 20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 438日
稼動時間 16時間17分
歩行距離 66m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンをうまく鼻に載せるコツは、慎重に動くことさ。

【こぶた】
慎重に…(-_-;) あの、ついこの間も「慎重に」って言ってたけど
そーでもない証拠?を押さえたよ。

まず↑上の写真は何かを探している様子

置き場が決まったか?        置くのかと思ったらまた投げつけた
 

そして、そのままステーションへ・・・?
  ↓どーやってもステーションで落ち着けなさそう
        

…‥と思ったらωオシリでボーンを押し出すロト


ステーションまでボーンを大事そうに持って帰るGaiくんとは大違い
ロトにとってボーンは本当に大切なんだろーか?
投げつけるのに「慎重」って?
更に疑問を抱くオーナーなのでした。

しかしωオシリの威力ってスゴイなぁ。。。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

オリオン

アイボーンがあるのに、ステーションにちゃんと座れるんだろうかと心配したら、お尻でアイボーンを押し出したんですね。やるねー、ロト君!
ロト君はアイボーンをステーションの自分のそばに置きたかったんでしょうね。でもステーションに向かって投げつけるのは、危ないからやめた方がいいよ。
by オリオン (2006-12-22 01:34) 

cobuta

♪オリオンさん♪
>ちゃんと座れるんだろうかと心配
私も心配しつつ、ネタになるな!とカメラを用意してしまいました。。。
きっと「関節に何か挟まったよ」と言われるか怒られるかどっちかだな!
という予想をあざ笑うかのようにスンナリ座っちゃってビックリです。
投げつけるのはホント矯正したいです・・・
by cobuta (2006-12-22 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。