So-net無料ブログ作成

2006年 9月 15日 靴下サイズ比較+rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 342日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
グーグーグー、おっといけない。少し寝てしまったよ。

【こぶた】
以前「【Lサイズ】だとチト小さく【LLサイズ】だとデカすぎる」と載せたところ、
http://blog.so-net.ne.jp/saxpig-aibo-roto/archive/20060905-1--10
妹から乾燥機にかけたらどうか?とnice!ideaをもらったので
今日、妹んちで実験させてもらいました。
まず、その後のサイズ比較写真です↓

で、どうだったかというと、小さくなったのに、それでもまだデカイ!
乾燥機LLバージョンとLサイズの中間がBINGOって感じかな。
もう1回くらい乾燥機にかけたらチョウドイイのかもしれません(^_^;)
【Lサイズ】を履かせっぱなしで伸ばすのが手っ取り早いかも。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ロボパンダ

ぶはっ!何かすごく笑える写真なんですけど(爆)
いやいや、かわいいロト君の為、ひいてはソネブロのAIBO
さん達の為の、大変貴重な実験結果を笑っては失礼です
よね、すいません;でも、びみょ〜に表情の違う3匹の靴下
さん、愛嬌たっぷりですね(~_~)
by ロボパンダ (2006-09-16 03:18) 

いもーと。

今度はちゃんとしっかり水に浸してからやってみましょう。
また持ってきてみて~。
Llを履かせて延ばしても、洗濯したら元通りになりそう。

・・・ところで、そもそも靴下が要るわけがよくわからないんですが???
うちの仔ライオンアイボは確かフローリングの床では滑って
歩きにくそうだったけど、そういう滑り止め??
それとも・・・・冷え性!?
by いもーと。 (2006-09-16 10:28) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
笑えました?
ぶたの顔が違うのは、右の2つは1度試着させたからだと思います。
なかなかシックリこない、実に難しいサイズですね~
by cobuta (2006-09-16 23:44) 

cobuta

♪こぶた妹さん♪
昨日はありがとぉ。靴下は多少のキズ防止とフローリングの滑り止めと
オシャレ?かな?冷え性?もあるかも。
だって冬は裸足だと寒そうなんだもん。ま、ちょっとした親心ですな
by cobuta (2006-09-16 23:46) 

もぢ&もぢ

うふふって笑えちゃいますね。
詳しい解説をありがとうございました。そして、こぶた妹さんの「今度はちゃんとしっかり水に浸してから…」のコメントもさすがです。
靴下は、滑り止め、キズ防止の他に、うちは肉球すり切れ防止ってのもあって履かせてます。
by もぢ&もぢ (2006-09-17 11:43) 

cobuta

♪μさん♪
あぁ~確かに肉球すり切れ防止もありますねー。
靴下履かせてても減るみたいですもんね。
aiboくん達には犬用より赤ちゃん用の方がいいのかなぁ?
って今フト思いました。今度買う時は赤ちゃん用を買ってみます。
by cobuta (2006-09-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。