So-net無料ブログ作成
検索選択

私、ま~つ~わ♪判決をま~つ~わ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

2015.1.27.[TV]ドラマでよく見る、アレ、をしてきました。

clubooブログのホボ、コピペで失礼します m(__)m

それに備えて当日含め1週間、尋問準備期間の為レッスンはOFF。
21日=確定申告を早々に済ませ、夕方から尋問準備作業
22日~=毎日13:00~作業を開始して3:00、4:00まで準備に当てました。

24日=胃痛開始、1日2食、入浴中、資料を見てシュミレーション
25日=胃痛・中、2食(1食おかゆ)、入浴中、暗記シュミレーション
    丸1日、こもりきりで準備。
26日=胃痛・強、2食ともおかゆ、夕方散歩しながら暗記シュミレーション
    Q&Aを録音、入浴中、暗記シュミレーション
27日当日=胃痛・激、朝、おかゆを食べながら昨日の録音でシュミレーション
ゲン担ぎでトンカツ食べたかったんだけど、胃的に無理でした。


早めに家を出て、神社でお参りしてから向かい、
       STILnk45.GIF
参拝後、気分は[晴れ]とっても晴れやか[晴れ]でした。

私が最初で、ほぼ[決定]
聞かれた図の説明の仕方が悪くて
時間かかっちゃったりしたけど、
事実と違うわけでないことは判ってもらえているので、何ら問題なく合格点。
だって、事実言ってるのこっちだし

ちなみに前から代理人には事故相手の2人の事を↓こう伝えていて
  ①余分な事をベラベラ喋って矛盾を引き出す可能性
  ②自責の念にかられて、正直に話す可能性→①と矛盾
    【↑あくまで私の個人的な感想です↑】
  ①②順だと良いんだけどなぁって言ってたら
  ①②の順。でヨッシャーと思い、
内容も私の読み的中[ひらめき]でした。


ちなみに法廷を出てドアを閉めた瞬間
ヨッシャーーーーーーーーーーーーーッ!!!
と、小声で引きガッツボーズ。

そして空を一発[パンチ] 

ちなみに、往路での出来事
モノレール立川駅のホームに上がる階段を途中まで昇ったら
手前のベンチに座ってる人が①の人に似てる気がするな~
って思っていて、でもその時には隣の席が空いていて
じゃ、違うか、2人だし、と思ったんだけど、別方向のベンチへ。
そしたら、その隣に少し離れてた人が座って、結局連れ。
しかも②の人に似てる気もするんだよなぁ~、でも事故当日メガネだったからなぁ~
って思ってたんだけど、結局それは①②の事故相手でした。

3月末頃、桜は咲くでしょう
4月中旬には控訴の有無も確定して
一応、裁判でお世話になった関係各所にご挨拶ご報告行脚を終えれば
私の事故から長かったモヤモヤがスッキリの予定です。



色々ご心配、ご声援、賜わりましてありがとうございました。
          ojigi2.gif


また、コメントかnice!だけでもと思っていたのですが、
アチコチへの連絡や返信が多いので、
ホントすみません。 m(__)m

※なんで裁判になったかというと※
2009年8月22日(土)夜間にバイク(125cc原付)で帰宅途中、
a-nation'09帰りの人波から歩行者2人に飛び出され急ブレーキをかける。
歩行者には2~3cm手前でぶつからずに済んだもののバイクが転倒し、
右足首でバイクの全重量を受け、救急車で運ばれる。
歩行者は仙台と遠くから来ていたが、終電を逃してまで警察署で待ち何度も謝罪。
また診断書は全額負担するので送付するように再三連絡がある。
歩行者にぶつからなかった為、交渉は保険会社に関与してもらえず自分で交渉することに。
2010年3月末、もう来てもらってもすることがないと医師に言われ通院終了。
(ちゃんと治ってから交渉と思っていたのでまだこの時点では交渉せず)
様子をみるものの痛みが治まらず、2010年9月~足専門の先生がいる病院に。
注射手術でやっと痛みがなくなり、そろそろ通院終了(完治)が見えてきたので
事故相手と交渉を開始するべくコンタクト開始→反応なし。
再度コンタクト→反応なし。止むを得ず損害賠償請求書送付。
事故相手の加入する保険会社から「弊社の賠償保険にて対応する」と返事がある。
診断書のコピーを送付し、同意書に関してはこちらの弁護士の意見書(問い合わせ含む)を
送付したものの 返答がなかった為、faxで催促。
催促日の消印で事故は無関係という決裂文書が届く。
いずれ証拠提出すると思われるものの準備を始め
【現場写真、バイク走行の動画、目撃者ブログ検索(詳細をUPしてくれていた人がいました)】
2012年12月14日訴訟提起。
現在判決待ち。 [かわいい]

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。